2014年2月13日木曜日

ちょっと ゴ・ブ・サ・タ★

してしまいました、みなさん、お変わりありませんか?。

拙は、先月中頃からどうにも気分が優れず、鬱々とした時間を過ごしておりました。
そう、前回の投稿でももクロちゃん達に体調の管理を促しておきながら、、、

ワシが風邪を引いてしまいました★。

どうやらインフルエンザにかかっていた模様です。重い頭痛と悪寒、節々の痛みに加え、数年振りに発熱し、数日間寝込んでしまいました、、、。
今月初頭には、体内のウイルスも完全に抜け快方に向かい、日常を取り戻したかのようにも思われ
ましたが、急に気温が上がったかと思えば大雪になってまたこの寒さと、まぁ、いかんせんこの季節は超ニガテでございます。休日ともなるとつい布団の中でゴロゴロと、残された決して永くはない時間を
浪費してしまう、そんな自堕落になりがちな今日この頃で、当ブログの投稿も滞っておりました★。

しか~し、この1ヶ月の間ただダラダラと生活していたわけではございませんっ!。
これまでももビリとして動画サイトに投稿してきたももクロちゃん全力カバー、「行くZっ!怪盗
中年」から「ミライボウル」に前奏曲として作った「キミノアト(戦場のももいろクリスマスver.)」と「きみゆき(オルゴールver.)」を加えた全12曲を、一通りビシッと音源化しておこうと全曲の
エンジニアリングを一からやり直しておりました!。

そしてやはりといいますか、案の定ドツボにはまってしまい★、ひたすらミックスとマスタリングを
繰り返してファイルを書き出しては削除、CDを焼いてみては廃棄処分と、先月中に仕上げる予定
だったのが今日までずれ込んでいる次第であります。
が、ようやく何とか近日中に完成させる目処が立ってまいりました。
こちらはCD化、DVD化して、希望される方には無料で差し上げる予定です!。
詳細については、今後当ブログでお知らせしていきますのでよろしくお願いしま~す☆。


話は変わって、、、

ももクロ春の一大事2014国立競技場大会
~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~

ANGEL EYES会員先行受付、拙は昨年一度もライブに参戦出来なかった分、3/15、3/16と
アルバイトのシフトに穴を開ける気も満々★にエントリーしておりました!。

そして先週末、その厳正なる抽選の結果がメール送信されてきました、、、、、、。



両日共に、落選しておりました★。




が、捨てる天使の瞳あれば拾う天使の瞳あり、

身内が初日を見事に当選!、昨年はひたすら自分だけライブ参戦しておりましたが★、今回は拙の分のチケットも確保してくれました。1年3ヶ月振りのライブ参戦です、ヤッター!!!!!。

という訳で、拙はかねてよりイメージしておりましたこのようなものを、、、


現在デザイン中でございますっ!。
これが一体何になるのか、、、。まぁ、みなさん大体想像は付くと思われますが、3/15に間に合うよう業者に発注をかけて、製品となるその経過をお伝えしていきたいと思います☆。

さらに、今月末2/25、2/26には以前当ブログでも紹介いたしましたこのお方、

2013 FUJI ROCK FESTIVALでのパフォーマンス☆


トレント・レズナー様率いる、NINE INCH NAILS(ナイン・インチ・ネイルズ)が
新木場スタジオコーストに降臨されますよ~!!!!!。

こちらも拙は初日のチケットを確保いたしました!。
オールスタンディングということで、またまた年甲斐もなく大暴れしちゃうZっ!!!!!。

冬は超低活性な拙も、この2大イベントを控え徐々に本来の氣愛が戻ってまいりました!。
それでは、とりあえず目先の地味~な作業★に邁進いたしま~す☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿