2014年1月2日木曜日

あまけして おでめとう☆

当ブログを閲覧していただいている皆様方、

昨夜、こちらを執筆中にオチて眠り込んでしまい1日遅れになってしまいましたが★、


明けましておめでとうございます!

ももクロちゃんみなさんのおかげで拙は、罪人になる事も無く、狂人になる事も無く、廃人に
なる事も無く、そして死人になる事も無く、かろうじて変人の領域に踏み止まった状態で、
無事、新年を迎える事が出来ました☆。本当にありがとうございますっ!!!!!。

一昨日の第64回紅白歌合戦、とりあえず先にももクロちゃんの出番のみ録画で拝見させて
いただきました!。最近何かとカラむ機会の多い、マー君(楽天イーグルスの田中将大投手)
応援に駆けつけ、「GOUNN」と「走れ!」のメドレーを披露し2013年を締め括ってくれました☆。

みんなで一緒にZポーズ!マー君(ドルヲタ)、照れておられますっ☆

拙も誠に勝手ながら、こちらのタイトルでお名前を使用させていただいておりました☆

そして昨日2014年1月1日、ももクロビリーバーdyce.遅ればせながらANGEL EYESに入会
いたしました!。こんなイカレた終末オヤジンですが、お仲間に加えていただきとうございますっ。
ももクロちゃん、会員のみなさん、関係者のみなさん、よろしくお願いしま~す☆。
 
12/25付の記事で触れた法事(祖母の三回忌)、こちらは電話で実家に新年の挨拶をした折に
確認を取りましたところ、な、なんと、、、すでに昨年の3月に執り行われておりました★。
三回忌というのは、お葬式を一回忌と数えて、亡くなってから2年後に営まれるのですね。
拙はすっかり3年後にあるものだと勘違いしておりました。「どうせ、帰ってこーへんっ!。」
と頭から決め付けられて、連絡さえしていただけなかった次第でございます、アーハッハッハッ★。

という訳で、3/15、3/16、東京・国立競技場「ももクロ春の一大事」

両日エントリーいたしますっ!!!!!。

そしてももクロちゃん全力カバー第10弾「某曲」、録りはほぼ終了して現在エンジニアリング中
(いやぁ~これが超メンドクサイ)でございます。完成まであともう少し、もう後がないプータロー
なので盆も正月もなくアルバイトに勤しまねばなりませんが★、みなさんに楽しんで聴いていただける品質に仕上がるよう、心血を注いで参りますっ!!!!!。

それではみなさん、今年もももクロビリーバーdyce.をよろしくお願いいたしま~す☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿