2013年7月30日火曜日

Blue Butterfly Effect☆

拙の願いが少しは届いたのでありましょうか?

このところ非行に走り、髪を染め、ど派手な蛍光イエローの服ばかりを着て学校や街中を闊歩
していたあかりん更生の兆しが現れました☆。



久しぶりにブルーのシャツを着て登場してくれました!。

そしてまさかのこんな場面も、、、

Kマネに対して素直に頭を下げるあかりん☆

この時ふたりの間で、どんな言葉が交わされたのかは知る由もありませんが
大変喜ばしい傾向でございますっ!。

しかし、今は十代の女子にはなにかと誘惑の多い季節
一時も気を緩めることはできませんっ。

「服装の乱れは心の乱れ」

あかりん、「金髪」、「派手なお化粧」、「短いスカート」、「ピアス」
これらは全て禁止ですっ!!!!!。

拙はこれからも、あなたの動向を見守らせていただきますっ☆。

2013年7月28日日曜日

TIF~アイドル大集合☆~

東京アイドルフェスティバル(TIF)2013,

7/27こちらも盛り上がっておりました~☆。

リンダⅢ世

今日もみんなガンバレーーーーー!!!!!(くれぐれも熱中症には気を付けてっ☆)

NIИ~豚さん大行進★~

FUJI ROCK FESTIVAL'13、26日トリにこのお方が降臨されました!。


NINE INCH NAILS(NIИ)、トレント・レズナー様でございます☆。

この度はスカパー!にて視聴させていただきました!。

2009年頃、NIИとしての活動終了を宣言なさっておられたのですが
復活されて今年9月にはニューアルバムがリリースされます☆。
拙は90年代前半からのファンで、SUMMER SONIC05ではライブも参戦いたしました。
ちなみにトリ前はこのお方がた、


SLIPKNOTでした☆。昨年のももクロ夏のバカ騒ぎSUMMER DIVE2012に並ぶ
最高の夏の思い出でございますっ!。

拙ははるか昔、おこがましくも名曲「March of The Pigs」をバンドでカバーして何度か
ライブハウスでも演奏させていただきました(当時はギターとプログラミング)。

ほとんどのお客さんはこの曲を知らず、ライブハウスのスタッフと対バンしていただいたhttp://www.youtube.com/user/SADIE6969?feature=watchさんだけに
楽屋でお褒めのお言葉をいただきました★。
とても懐かしゅうございます。

あれから15年以上の月日が流れましたが、まさか自分が※※歳にもなってもプータロー
女性アイドルのカバーをやっている終末オヤジンになるとは、、、。
あの頃は想像も出来ませんでした★。

それにしてもブランクを感じさせない圧巻のサウンド、ビジュアル、ステージング
健在でございますっ。むしろ前にも増してトレント様の体がゴツく見えるのは
気のせいでしょうか?。

これはぜひ生で観たいっ!。ということで
単独来日公演を切望いたしますっ!!!!!!。

2013年7月24日水曜日

狂虫 ~BUG~

本日、ももクロちゃん全力カバー第7弾某曲
詰めの段階に入ろうといたしましたところ、PCに

重大なバグが発生してしまいました、、、。

禍々しき事態でございます★。
視界から光を奪われていくような感覚を味わいながら、
それでも現実を受け止めねばなりません。
しかし、、、

「曲完成する前から、投稿あきらめるバカいるかよっ!!!」

ということで、いささか不本意ではありますが、
たまたま残しておりました先週までのデータ(仮)
を流用して、今ここにある危機を強行突破させていただきたい
所存でありますっ☆。

今回は何故か、


こんなお方や、


こんなお方々が登場いたします★。

現在動画作成中、
近日公開予定でありますっ☆。

乞うご期待!!!。

2013年7月22日月曜日

1、2、3、ダァーーーーーZ!!!!!

「バカになれ」
~する前から~のこと考えるバカいるかよっ!!!」
などの名言を残され、ももクロちゃんとの縁も深いこのお方が
昨日の参院選で見事当選されました☆。


元プロレスラー、アントニオ猪木先生ですっ。
拙はバリバリの初代タイガーマスク世代
少年期の週末といえば、野球プロレス漬けの日々でありました☆。
大坂在住時には何度か生観戦もし、ご一緒に
「1、2、3、ダァーーーーー!!!!!。」させていただきました☆。

                        全盛期の頃の猪木さん

                        現役引退直前の頃の猪木さん

                           こどもの頃の猪木さん

                      ぴちっぴち☆の頃の猪木さん
                  (アゴのラインと口元に面影がありますね☆。)

平成維新軍からの出馬ということで大変驚きましたが、
なにはともあれ18年ぶりの国政復帰おめでとうございます!
「校庭に芝生を」の公約、期待しております☆。

追伸
今後また橋本代表が不適切な発言をされるようなことがありましたら
闘魂ビンタもしくはナックルパートによる鉄拳制裁
よろしくお願いいたしますっ★。

2013年7月21日日曜日

無免で、、、★

あかりん非行に走ったのには
前兆がありました★。

こちらをご覧ください。


今にも盗んだバイクで走り出しそうな勢いでございますっ。
(カッコ良過ぎる当時15歳)


コラッ、あかりん!
こんな悪いお友達と付き合ってはいけませんっ!!!。

百田が泣いてるぞ~!!!

百田が泣いてるぞ~!!!

もう、ももクロちゃんに帰って来るのですっ!!!!!。

Kマネ、もとい鬼軍曹殿、


引き続き厳しいご指導を懇願いたしますっ★。


2013年7月18日木曜日

うんちの称号は★

「第2回超人は誰なんだ~Z」

7種目の予定が、4種目で早期終了してしまいました★。

今回の超人は、、、


しおりんでした☆。
さすがの運動神経でございますっ。

残念ながらうんちの称号を与えられたのは、、、


ももかちゃんでした★。
しかしながら、フリースローでのカエル投法えなりさんのモノマネはお見事でしたぞっ。

そしてファインプレー賞に選ばれたのは


華麗なる前転後転を披露してくれた、、、

                      なっちゃんず2号さんでした☆。

おめでとうございますっ!!!!!。

残りの3種目もぜひ見たいっ!、ということで
第3回大会の早期開催を熱望いたしますっ☆。

2013年7月17日水曜日

Swoon...

姫、先日は朝早くからの生放送
大変お疲れ様でした。

このところソロでのご活躍が目立ちます☆。


髪型が、、、

おカバンが、、、
いつもよりいっそう可愛らしゅうございます☆。


このようなお姿との差異に、拙はもう、、、

「アァ、気絶シソゥダ、、、、、」Z!!!!!。


2013年7月14日日曜日

不良少女とよばれて★

ももクロちゃんを惜しまれながら脱退して早2年強、
モデル、女優として順風満帆に活動中だったあかりんが


あの美しかった黒髪を金髪に染め上げ
非行に走ってしまいました。
由々しき事態でございます★。

Kマネージャー、 いや鬼軍曹殿


どうかエリカ様二の舞にならぬよう、
再教育を懇願いたしますっ!!!。

2013年7月12日金曜日

恐ろしい子だ

バンバン バンバ バンバ バンバン

バンバン バンバ バンバ バンバン

バンバン バンバ バンバ バンバン


姫、19歳のお誕生日おめでとうございますっ!。

完全天然全力感いただきましたっ☆。
おかげで拙は今日も一日頑張れそうであります。

地上波ももクロChan、Z好調です☆。
見逃してしまった方はテレ朝動画で要チェック!!!。

2013年7月10日水曜日

はじめまして☆。

みなさん、はじめまして☆。

わたくしもう後がないプータロー、終末オヤジン、
ももクロビリーバーとして、ももクロちゃんの全力カバー動画
を投稿しております、dyce.(だいす)と申します。

この度、当ブログ「破戒の色彩 ~Sinful colours~」
を開設させていただきました。

大げさなタイトルは
「いいオッサンの頭の中がももいろ極彩色に染まった状態」
を表現しております☆。

ブログ開設の記念にプレゼントをご用意させていただきました。
(ご応募は締め切らせていただきました、ありがとうございました☆。)
「行くZっ!怪盗中年」「全力中年」「dyce.は中年期!」
「Chai Masse」「キミノアト」の動画5曲入りDVDです。

投稿した動画を、画質音質ともに改訂したもので
webで視聴できるものより高品質となっております(多分)。

一体どれだけの方に需要があり、「欲しい」と思っていただけるのか
想像もつきませんが、とりあえず先着で30名様
完全無料、盤に推しメンカラー、もしくはモノノフカラーを印刷して
提供させていただきますっ☆。

ご希望の方は、お名前、送付先とカラーをメール(詳細プロフィール欄から)もしくはYou Tubeの
パーソナルメッセージでお知らせください。お待ちしてます。

それではみなさん、今後ともよろしくお願いしま~す☆。