2013年12月25日水曜日

カンチョ~!のももいろクリスマス☆

先日12/23、ももクリ2013 White Hot Blizzard  美しき極寒の世界 

気温約4℃という寒い中、参戦されたモノノフのみなさん、お身体は大丈夫ですかーーー?。

ちなみに参戦した身内は、
「背中に貼ったカイロが効いたZっ!、しかし靴下のがイマイチで帰りは少し足元がおぼつか
なかったZっ!。」と申しておりました☆。
 
拙は、当日から昨日にかけアルバイトでみっちりと社会貢献させていただき、先程、BS11
1時間生中継されたのを録画したものと、めざましテレビで紹介されていたのを拝見いたしました!。

BS11では、いきなり意表を突く「きみゆき」からの放映で早くも瞳がウルウル☆キてしまいます。

姫、何時にも増して凛々しゅうございますっ☆


続いて新曲「鋼の意志」やライブでは鉄板の「Chai Maxx」、「走れ!」等が放映されました!。

や、ゃヴぁぃ!カッコイイー!!!、拙は姫の家来になりとうございますっ☆

そして短い放送時間であるにも係わらず、毎年恒例のれにちゃんのマジック・ショー
完全ノー・カットで流されました(笑)。過去2回のショーも素晴らしい出来で、存分に楽しませて
いただきましたが、いやぁ~今年の「人体切断」はその上を行く、まさにネクスト・レべルへと
到達しているかのような完成度でありました(ホンマに何度も一時停止や巻き戻しをして見入って
しまいましたっ)!!!。

切断されたれにちゃんの下半身に、カンチョ~!をキメた姫、メッチャ楽しそうでございます☆
もしも姫に喜んでいただけるなら、拙は幾らでもこのケツを差し出す所存でありますっ!
拙は姫のカンチョ~!なら、どれほどの苦痛だとしても何度でも耐え抜いてみせますぞっ!


番組の後半は編集が若干グダグダ気味でありましたが★、生放送という事で、まぁ、致し方あります
まい、来年1月のフジテレビNEXTでの放送に期待いたしましょう。

めざましテレビでは、来年の「ももクロ春の一大事」が3月15、16日、東京・国立競技場
開催される事を、毎度お馴染みの松崎しげるさん(今回はVTR出演)が「愛のメモリー(替え歌)」でサプライズ発表し、メンバー全員が感涙する模様が放映されました!!!。
嗚呼、また1つ大きな夢を実現されるのですね、しかも2DAYSとはこりゃまたスゴイッ!!!。

ももクロちゃん、本当におめでとうございますっ!!!!!。

今度こそは、どうにか拙も生で参戦出来るよう、ANGEL EYESへの入会も考慮して(これまで一家の内、アラフォーの独身男性2人がアイドルのファン・クラブに入るという異常事態になる事に対して、心の何処かで歯止めを掛けている小さな自分が居りました)氣愛を入れ直したい所存でありますっ!。

が、確かこの時期、実家で法事(祖母の三回忌)が入る予定なんでございますよ。
拙はこの5年ぐらいで、帰省したのはお葬式の2日間だけという親不孝っぷり★なので、流石に
これをももクロちゃんのライブでスルーするとなると親戚一同にはガチで怒られ、おばあちゃん
には化けて出て来られかねませんっ!!!。

ヤバイ! ヤバイ! まぢでヤバイ!!!!!

という訳で、この先どう転ぶか分りませんが、とりあえず当面の目標である、ももクロちゃん
全力カバー第10弾の完成に向かって(歌録りに入りました)邁進いたしま~す☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿