2013年12月17日火曜日

冬をあきらめて★

祈りの詩は 木枯らしの音にかき消され
空しさだけが 身体の奥に沁み込んでいた

鏡に映る顔は かつての艶と輝く瞳を失い
孤独すぎる感情が 翳りとなって残っている

こころの芯まで 冷え切った僕の意識が
霞んでいく追憶の 情景にただしがみつく

どうか 僕の願いを消さないで
この悪夢の外へ 連れ出してくれないか
もう 堕ちて行くだけの夜


儚い温もりは幻 僕には触れられない
    
刹那の輝きは幻 僕には得られない
    
儚い温もりは幻 僕には抱きしめられない
    
刹那の輝きは幻 それでも僕は求めてしまう

どうか 僕の願いを消さないで
    
どうか


、、、という訳でももクリ2013、不参戦決定致しました★。

これまでチケットやグッズ、その他諸々の入手は基本的にANGEL EYESに加入している身内に
一任しておりましたが、今回AE会員1次先行受付の枚数制限が会員1人につき1枚のみ(身内は
当選しました☆)、拙はイープラスの一般発売一次抽選を落選した時点で、アルバイトの予定や
冬の野外という過酷な自然条件下での開催という事も考慮して勇退する事を決意いたしました。
 
まぁ、しかし今回は参戦出来なくてもむしろ拙にとっては良かったのかもしれません。

早いもので今年も残すところあと2週間、そして日々冬の厳しさは増してゆくばかりでございます。
そう、、、

だって ホンマに寒いんだもーん☆



上の写真では、詩の世界観を的確に体現する為に一肌脱いで頑張りましたが(というのはウソで
使い回し★)、拙は寒いのと乾燥がガチで超ニガテで冬はいつも体調を崩し気味、もしも許される
なら12月~4月までの間は冬眠に入ってこの辛さをやり過ごしたいぐらいでございます!。
毎年この時期になるとクマヤマネリスといった、冬の間、ぐーすかぴーと寝ているだけの
アニマルZたちが羨ましくて仕方ありませんっ!!!。

まぁそんな事はどーでも良いのですが、ももクロちゃん、そして参戦されるモノノフのみなさん、
当日は風邪などひかぬよう、くれぐれも防寒対策を万全にして熱く盛り上がっちゃって下さいね。
 
拙はももクロちゃん全力カバー第10弾(大分作業進んでまいりました☆)の制作に全精力を
注いで応援の代わりとさせていただきたい所存でありますっ!!!!!。
 
それでは作業に戻りま~す☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿