2013年11月27日水曜日

More Sexy Zone★

ももクロちゃん、「第64回NHK紅白歌合戦」出場決定おめでとうございます!!!!!。

昨年の紅白では、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」からのぉ↑↑、脱退した早見あかりちゃん
気持ちを背負った「行くぜっ!怪盗少女(旧Ver.)の感動的なパフォーマンスで、我々モノノフの涙腺を崩壊させ、また日本中のお茶の間にも広く、その名を知らしめてくれました。

拙も旧Ver.でカバーさせていただいておりました☆

つい昨日の事の様に感じられますが、もう11ヶ月もの時間が過ぎようとしているのですね。
その後、今年1年間のご活躍っぷりは、ここではもはや言うまでもないでしょう☆。

また、ももクロちゃんと親交の深いmiwaさんも初出場が決定いたしました、スゴイッ!。
ひょっとしたら紅白でも、こちら、、、

「GOUNN」のカップリング曲、「いつか君が」も良曲ですね☆

毎度お馴染みの、miwaクロが観られるなんて事があるかもしれません☆。

そして更に、昨年に引き続き、美輪明宏さんの出場も決定いたしました!!!。
これは、もしかしたら伝説のこちら、、、

「美輪さんのこと miwaちゃんっていうなー! 美輪さんだよぉ 美輪さんだよぉ」

美輪クロの復活劇によりこの大晦日再び、日本中の老若男女が狂おしいほどに魅惑される、
そんな現象が起こるかもしれませんっ!!!。いやぁ~大変楽しみになってまいりました☆。
 
ちなみにももクロビリーバーdyce.は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」を観てもいないのに
「じぇじぇじぇ!?」を乱用したり、NHK受信料を滞納しまくっているのが発覚してしまったりで
最後まで争った出場の席を今回はこちら、、、

今ではガラスの四十代★

Sexy Zoneに口惜しくも明け渡す結果となってしまいました★。
拙も終末オヤジンなりに、動画「だって あーりんなんだもーん☆(替え歌カバー)」では
このように、、、

ワシもガラスの四十代★

Sexy~に頑張ってみたつもりなのですが力及ばず、いつも無償の愛で、ももビリを推してくださる
みなさんのご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした★。

来年の話をするとマヤカシ百鬼にカラカラと嗤われてしまいそうですが、これからもももビリは
紅白でのももクロちゃん、AK※さん、SK※さん、NM※さんらとの共演を目指して、たゆまぬ
努力を忘れる事なく、日々精進してまいりますっ☆。

みなさん、今後とも変わらぬご声援よろしくお願いしま~す!!!!!。


って、出られる訳ないやーーーーーん★★★★★。

0 件のコメント:

コメントを投稿