2013年11月9日土曜日

悲哀のメモリー★

ももクロちゃん全力カバー第9弾、
「某曲」の制作がいよいよ佳境に入り、先程仮MIXをファイルに書き出してみました☆。

が数箇所、歌が下手!!!で ヤバイ! ヤバイ! まぢでヤバイ!ので録り直ししたいのと、
ここに来て歌とギターの演奏、併せてPCでの作業による疲労がドドーーッッッと出てまいりまして、
現在かなりダウン気味でございます★。動画の方は来週中には、なんとか投稿出来るよう努め
させていただきますので、どうかご了承くださいませ★。

今回はこちらのお方、

ももクリ2013はディナーショーで欠席されるようですね★

南国ピーナッツこと、松崎しげるさんにご登場していただく運びとなりました☆。

拙が幼少の頃、関西では平日の夕刻に松崎さんと国広富之さん主演のドラマ「噂の刑事トミー
とマツ」狂ったように何度も何度も再放送されており、その黒光りしたお顔が嫌でも目に
入って来るような、そんな毎日でありました(「トミ子ーーー!」ってみなさん知ってますか?)。
また当時、コブラ(アニメ)の劇場版で主人公コブラの声優をされたのですが、これがテレビ版
とはまた違ったニュアンスでありながらメッチャハマリ役で本当にカッコ良かった記憶がございます
「ドミニクーーーーー!」ってみなさん知ってますか?)☆。
あと歌の方はもちろんのこと、ギターも右利きのものをそのまま引っ繰り返して左で弾く(弦が
上下逆になる)という特殊な奏法で、これまたかなりお上手なんですよね☆。

そんな訳で今回のカバー曲はそう、みなさんよ~くご存知のこちら、


「愛のメモリー」、、、、、ではありませんが★、悲哀のメモリーとメロディーを詰め込みながらも、
みなさんのテンションをアゲアゲにしつつ、爆笑していただけるようなクオリティーに仕上がるよう
もう一頑張りさせていただきたい所存でありますっ!!!!!。

それではみなさん、完成までもう少々お待ちくださいませ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿