2013年9月26日木曜日

夏の抜け殻

少しだけ開いていた 窓の隙間から舞い込んだ来た風が

部屋の中に住みついて 朝もなく夜もなく贖い続け 

気付かぬ間に眠りに落ちていた 僕の体温を奪ってゆく

2013.8.24 Animelo Summer Liveでキン肉マンのコスプレ☆

ふと目を開けた瞬間に 思い出した夕焼けの奥に浮かぶ

君の笑顔はとても眩しくて でもその影はもう遠すぎて 

どれだけ強く焦がれてみても きっと僕の声は届かない

2013.9.8 横浜レゲエ祭で、れにちゃんが横浜銀蝿とコラボ☆

それでもただ季節は巡り その色彩を変えてゆく

たとえ僕がひとりここに 置き去りにされたとしても

2013.9.15 氣志團万博2013でおなじみのリーゼント☆

翌日9.16 堺正章リスペクトライブで西遊記のコスプレ☆

古びたベランダの片隅にまだ 集られた蝉の亡骸を残したまま

そしてどうにかなってしまうくらい 君に狂った夏の抜け殻を残したままで





※おまけ
2013.9.8に旗揚げされたWRETSLE-1の前日記者会見で流された
応援メッセージのVで武藤敬司さんのコスプレ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿