2013年9月12日木曜日

撃沈★

ももクロちゃん全力カバー第8弾、某曲の制作が佳境に入って参りました☆。

録りは約9割5分、仮MIXまで出来ており、動画も編集中、もう一息で完成というところなのですが、
ここに来て想定していたギターソロが馴染まなかったり、長時間のPC作業による心身の消耗と疲労が重なり、1曲が完成するまでに何度か立ちはだかる壁その最厚部にぶち当たっては跳ね返されるそんな今日この頃でございます★。

さらに先日、潮周り、天候条件等と自分の休日を踏まえて心待ちにしておりました約4ヶ月振りの
釣行、シーバスのルアーフィッシング☆ではなんとまさかのノーバイト、ノーフィッシュでホゲり、
撃沈するという屈辱を味わい、お魚さんに癒されるつもりが、逆にコテンパンにやられて、むしろ
余計に身体は「ド~ン」と重くなり、心は「ボキッボキ~」と音を立てて崩れ落ちてしまいました★。
(途中で、ももクロマンチョコを食べてを入れたにも係わらず、、、。)

これよりもっとデカイのを釣る予定だったはずが★★★
(今年5月に釣れたシーバスさん、約40cm)

やはり何事においても、全てが頭の中で考えているように上手くいくはずもなく、音楽ならまず、
歌って、演奏して、録って聴いてみなければ、、、釣りならまず、フィールドに出て、状況を観察して、
ルアーを投げてみなければ分らない、「正解はいつも実践を積み重ねた先にある」ということを
改めて思い知らされました☆。

これを肝に銘じまして、本日から今一度、氣愛を入れ直し、近日中にはこちらの某曲を、、、


投稿し、みなさんに楽しんでいただけますよう、力の限り精進して参りますっ!!!☆。
(願わくば釣りも、今年中にリベンジしたいっ!!!。)

みなさん、今後とも、ももクロビリーバーdyce.の動画、ブログをよろしくお願いしま~す☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿