2013年8月7日水曜日

妄想 DEATHTOPIA★

ももクロ夏のバカ騒ぎ WOLRD SUMMER DIVE 2013 8.4日産スタジアム

参戦されたモノノフのみなさん、いかがでしたかーーーーー!。

8/3投稿の記事にあるとおり、拙は当日、全力でアルバイトに勤しんで参りました★。
参戦した身内の話、テレビ、ネット等の情報によりますと、昨年の8.5西武ドームにも増して、
大掛かりな演出、豪華なゲスト陣とのコラボ、非常にバラエティーに富んだ公演だったよう
でございます!!!!!。

拙の動画にも出演していただいたこのお方、


Chai Maxxカバー/Chai Masse(ちゃいまっせ)

猫ひろ※さんは公演の間、フルマラソンと同じ距離42.195キロを完走されました!。
もはや芸人の枠は完全に飛び超えられて、本物のアスリートでございますニャー。

そして東京全力少女のこのお方、


武井咲さんは、元祖全力少女の我らが姫、お勉強は超ニガテ、しかし運動神経は抜群の
かなこぉ↑↑短距離走でガチンコ対決いたしました。
結果は、、、


20メートルのハンデをものともせず、武井さんを抜き去りゴールイン!!!!!。
そう、茶畑のシンデレラガラスの靴じゃなくても速いんですっ!。
しかし、この時の疲労が少し影響したためか、


エビぞりジャンプに、いつもの高さとキレが少し足りないように見受けられました★。
タイトなスケジュール下ではありますが、サマソニでの巻き返しを期待いたしますっ!。

そして何と申しましても、初っ端からのぉ↑↑爆弾投下、1番のサプライズはこのお方がた、


ご存知「サラバ、愛しき悲しみたちよ」でコラボした、みんなのアニキ、布袋寅泰さん
(ギター)とそのBOΦWY時代の盟友、松井常松さん(ベース)との初共演でございますっ☆。
5曲もコラボした上に、アニキ「モノノフ宣言」までもなされ、暑い会場をさらに熱狂の渦
へと巻き込んでくださいました!。

拙が初めて買ったシングルレコード(CDではない)は、他でもないBOΦWYの「B・BLUE」。
アニキのモノノフ宣言は、もう後がないプータロー、終末オヤジン、ももクロビリーバー
dyce.として活動中の拙のみにあらず、数多くのオジノフ、オバノフ、からのぉ↑↑ジジノフ、
ババノフのみなさんにも、たくさんの勇気を与えてくれたことでありましょう(涙)。

そしてもう一人このお方、


布袋さんのAUTO-MOD時代の盟友、GENET(ジュネ)さん巨大なセットに同化して、
この日のライブを一部始終見守っておられました!。
氏は現在まで30年以上、日本のゴシック・ロックシーンを牽引してきた偉大な功労者
あられますっ。本当に暑い中、ご苦労様でした☆。

恒例となりました、松崎“南国ピーナッツ”しげるさん「愛のメモリー(替え歌)」で、
今年のももクリ12/23 冬の所沢、極寒の西武ドームで開催されることが発表されました!。

拙はなにより寒いのが超ニガテでございますが、当日は「飛んで火に入る冬の虫」となりて
ももクロちゃんとモノノフさん達の生み出す熱氣に、身をなげうつ覚悟でございますっ!!!。

が、今年に入りエントリーしたライブのチケット争奪戦は、現在全敗中★。


天使の瞳ヨ、ドウカ我ニ導キヲ与エ給エ。

0 件のコメント:

コメントを投稿