2013年8月2日金曜日

お詫びと訂正★~其の一~

7/22付け投稿のアントニオ猪木さんに関する記事の中で、数箇所
重大な誤りが指摘されました★。

まず氏の出馬は平成維新軍からではなく日本維新の会からでありました。
あまりにも似通った名称であるため情報が混乱しておりました。

次に「校庭に芝生を」という選挙公約でありますが、これはこのお方



高田総統が、1995年の第17回参院選に出馬された時のものでありました。
この時は残念ながら落選されてしまわれたのですが、数年後には「ハッスル」
「高田モンスター軍」を率いてご活躍されていたのは記憶に新しいところでございますっ☆。

最後にこちらの写真ですが、


これはまだぴちっぴちにおなりになる前、ぷにっぷにの頃のアントニオ猪木さん★
でございました。

以上の誤りで、この度は関係者各位に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
ここに訂正して深くお詫びさせていただきますっ!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿