2013年8月10日土曜日

ミワクノ☆ミワクロ

SUMMER SONIC 2013 いよいよ本日から東京(ホンマは千葉)、大阪で開催でございます!。

昨年から2度目、ももクロちゃんは、明日8・11、MOUNTAIN STAGEに出演です☆。

それにしても毎年、豪華なメンツが揃い踏みでございますね~。

拙は2002(疲れてトリのGUNS'N'ROSESを観ずに帰ってしまいました★)、2006と2度
参戦しておりますが、近年はこういった大型フェス形式のイベントが、あちこちで数多く開催
されるようになり、個人的にはなんだかありがたみのようなものが、希薄になっていくのを
感じてしまう今日この頃であります。
 
この度拙はWOWOWにて視聴させていただきます(ももクロちゃんの中継が入るかどうかは
微妙ですが)。会場に参戦される皆様は、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいっ!。

さてイベントといえば、この夏ももクロちゃんはあらゆる場所へと引っぱりだこ、テレビ、ライブと
大変なご活躍ぶりでございます。

7・31「FNS うたの夏祭り」ではジ・アルフィーのみなさん、さだまさしさん、
マーティー・フリードマンさん、MIWAさんらとのコラボで、度々登場し大いに会場を
盛り上げてくれました!。

そして下の写真にあるとおり、またもやれにちゃんがやってくれました!!!!!。


           ジ・アルフィーの桜井賢さん(ボーカル、ベース)の隣で
               見事なエア・ベースを披露したれにちゃん☆

最高ですっ!!!。お茶の間に相当なインパクトを与えたことは、もう疑いの余地もないでしょう。
また昨年の7・28「GIRLS' FACTORY 12」から、数多く共演されてきたMIWAさんとの


MIWAクロ、こちらは8・7「GIRLS' FACTORY 13」にも出演されました!。

このコラボは、これまで何度も観てきて、特に「ヒカリへ」MIWAさんのすばらしい曲、歌詞、
歌唱力、ももクロちゃん達の美しいダンス(世界のゆみ先生の振り付けが素敵☆)に
いつも涙してしまいますっ。MIWAさんの自己紹介には、まだまだ改善の余地があると思われ
ますが(笑)、ぜひ今後とも、仲良く続けていただきたいものであります!。

そしてこの日の終演近く、とんでもないサプライズが用意されておりました!。

 

昨年の大晦日、第63回紅白歌合戦で共演された美輪明宏先生が御降臨され、
MIWAクロならぬ、美輪クロとして初コラボされたのでございますっ!!!!!。
先生「あーりんは反抗期!」「あーりんのこと佐々木っていうな~」のくだりを
「美輪さんのことMIWAちゃんっていうな~、美輪さんだよ~、美輪さんだよ~」
替え歌にされてお歌いになられ、超満員の代々木第一体育館を美輪色一色に染め、
狂おしいほどに魅惑なさいました☆。
この曲は、拙も替え歌カバーさせていただいたので大変感慨深いものがありました。



先生、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございましたーーーーー!!!!!

これからもももクロちゃんの、このようなイベント等への参加目白押しです!。

ももクロの夏、モノノフの夏はまだまだこれからだーーーーーZ!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿