2013年8月3日土曜日

いち、にっ、さんスタジアム★

いよいよ明日に迫ってまいりました!。

ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4日産スタジアム

モノノフのみなさん、

準備はいいですかーーーーー!!!!!。

氣愛入ってますかーーーーー!!!!!。 


日産スタジアムは拙にとって大変思い入れの深い会場でございます!。

2006 4.4 U2 VERTIGO TOUR  こちらに参戦すべく新横浜へと馳せ参じました!。


アルバム「原子爆弾解体新書(スゴイ邦題)」のツアーですっ☆。
1曲目に収録されている「Vertigo」は、当時iPodのCMで使用されておりましたので
ご存知の方もたくさんおられるのではないでしょうか?。

拙は1987年のアルバム「ヨシュア・トゥリー」からのファンで、特にギタリストジ・エッジ
ディレイを使ったフレージング、カッティング等に多大なる影響を受けました!。

 
「あーりんは反抗期!」替え歌カバー「dyce.は中年期!」

こちらの曲のギターアレンジにはその影響が大変色濃く現れております☆。

1998年の「POP MART TOUR」では大坂ドームに参戦し、当時の最先端の技術を
駆使した素晴らしく完成度の高いショーに深い感銘を受けました!。

話を戻させていただいて、2006年4月4日、最寄駅へと到着した拙は、妙な違和感を抱き
はじめておりました、というのもこれからスタジアム規模のライブがあるというのに
全然人の数が少ないのでございます。まさに軽い眩暈(Vertigo)を覚えながらもとりあえず
会場までの道を歩きはじめました。
数分歩いたところで、路肩に大きな看板係員風の方々が立っておられました。

看板には「公演中止」と書かれておりました★★★★★。

1ヶ月程前から各媒体で告知されていたそうなのですが、なんという不幸でしょう、
その事が拙の耳に入ることは、一度たりともなかったのであります★。
腹が立ったので振り替え公演のチケットは買ってあげませんでしたっ!。
しかしそれ以降の来日公演は実現しておらず、今ではかなり後悔しております★。

そんな因縁のある日産スタジアム

え~、わたくし今回も落選してしまいました★。

上の写真のチケット、グッズは全て一人だけ当選した身内の所有物でございます、、、。

口惜しくも拙は当日、もう後がないプータローとして全力でアルバイトに勤しんで参りますっ★。

ライブに参戦される全モノノフのみなさん、どうか拙の分まで


バカになって楽しんで来てくださーーーーーい!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿