2013年7月28日日曜日

NIИ~豚さん大行進★~

FUJI ROCK FESTIVAL'13、26日トリにこのお方が降臨されました!。


NINE INCH NAILS(NIИ)、トレント・レズナー様でございます☆。

この度はスカパー!にて視聴させていただきました!。

2009年頃、NIИとしての活動終了を宣言なさっておられたのですが
復活されて今年9月にはニューアルバムがリリースされます☆。
拙は90年代前半からのファンで、SUMMER SONIC05ではライブも参戦いたしました。
ちなみにトリ前はこのお方がた、


SLIPKNOTでした☆。昨年のももクロ夏のバカ騒ぎSUMMER DIVE2012に並ぶ
最高の夏の思い出でございますっ!。

拙ははるか昔、おこがましくも名曲「March of The Pigs」をバンドでカバーして何度か
ライブハウスでも演奏させていただきました(当時はギターとプログラミング)。

ほとんどのお客さんはこの曲を知らず、ライブハウスのスタッフと対バンしていただいたhttp://www.youtube.com/user/SADIE6969?feature=watchさんだけに
楽屋でお褒めのお言葉をいただきました★。
とても懐かしゅうございます。

あれから15年以上の月日が流れましたが、まさか自分が※※歳にもなってもプータロー
女性アイドルのカバーをやっている終末オヤジンになるとは、、、。
あの頃は想像も出来ませんでした★。

それにしてもブランクを感じさせない圧巻のサウンド、ビジュアル、ステージング
健在でございますっ。むしろ前にも増してトレント様の体がゴツく見えるのは
気のせいでしょうか?。

これはぜひ生で観たいっ!。ということで
単独来日公演を切望いたしますっ!!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿