2013年7月22日月曜日

1、2、3、ダァーーーーーZ!!!!!

「バカになれ」
~する前から~のこと考えるバカいるかよっ!!!」
などの名言を残され、ももクロちゃんとの縁も深いこのお方が
昨日の参院選で見事当選されました☆。


元プロレスラー、アントニオ猪木先生ですっ。
拙はバリバリの初代タイガーマスク世代
少年期の週末といえば、野球プロレス漬けの日々でありました☆。
大坂在住時には何度か生観戦もし、ご一緒に
「1、2、3、ダァーーーーー!!!!!。」させていただきました☆。

                        全盛期の頃の猪木さん

                        現役引退直前の頃の猪木さん

                           こどもの頃の猪木さん

                      ぴちっぴち☆の頃の猪木さん
                  (アゴのラインと口元に面影がありますね☆。)

平成維新軍からの出馬ということで大変驚きましたが、
なにはともあれ18年ぶりの国政復帰おめでとうございます!
「校庭に芝生を」の公約、期待しております☆。

追伸
今後また橋本代表が不適切な発言をされるようなことがありましたら
闘魂ビンタもしくはナックルパートによる鉄拳制裁
よろしくお願いいたしますっ★。

0 件のコメント:

コメントを投稿