2013年7月18日木曜日

うんちの称号は★

「第2回超人は誰なんだ~Z」

7種目の予定が、4種目で早期終了してしまいました★。

今回の超人は、、、


しおりんでした☆。
さすがの運動神経でございますっ。

残念ながらうんちの称号を与えられたのは、、、


ももかちゃんでした★。
しかしながら、フリースローでのカエル投法えなりさんのモノマネはお見事でしたぞっ。

そしてファインプレー賞に選ばれたのは


華麗なる前転後転を披露してくれた、、、

                      なっちゃんず2号さんでした☆。

おめでとうございますっ!!!!!。

残りの3種目もぜひ見たいっ!、ということで
第3回大会の早期開催を熱望いたしますっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿