2013年7月10日水曜日

はじめまして☆。

みなさん、はじめまして☆。

わたくしもう後がないプータロー、終末オヤジン、
ももクロビリーバーとして、ももクロちゃんの全力カバー動画
を投稿しております、dyce.(だいす)と申します。

この度、当ブログ「破戒の色彩 ~Sinful colours~」
を開設させていただきました。

大げさなタイトルは
「いいオッサンの頭の中がももいろ極彩色に染まった状態」
を表現しております☆。

ブログ開設の記念にプレゼントをご用意させていただきました。
(ご応募は締め切らせていただきました、ありがとうございました☆。)
「行くZっ!怪盗中年」「全力中年」「dyce.は中年期!」
「Chai Masse」「キミノアト」の動画5曲入りDVDです。

投稿した動画を、画質音質ともに改訂したもので
webで視聴できるものより高品質となっております(多分)。

一体どれだけの方に需要があり、「欲しい」と思っていただけるのか
想像もつきませんが、とりあえず先着で30名様
完全無料、盤に推しメンカラー、もしくはモノノフカラーを印刷して
提供させていただきますっ☆。

ご希望の方は、お名前、送付先とカラーをメール(詳細プロフィール欄から)もしくはYou Tubeの
パーソナルメッセージでお知らせください。お待ちしてます。

それではみなさん、今後ともよろしくお願いしま~す☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿